DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン32kmLSD☆

<<   作成日時 : 2010/04/24 16:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

全国じえーたいサッカー大会の応援へ



駒沢公園で行われるので、、、

練習を兼ねて、ランで行ってきました(^^;;



大和市周辺から駒沢公園まで約32km。

宮古島大会の1週間後だし、

次のレースまで期間も空いてるから、

そんなに走る必要もないけど、、、



応援もしたいし、

ランもしたいし、

練習日和だし、



のんびりと走ることに。



25kmまでは、

気持ち良く走れてたけど、

だんだん脚が重くなって、

最後はしんどかったです

まだ、内臓が弱ってる感じだね



とはいっても、

無理に疲労を残してもしょうがないので、

メチャゆっくりで走りましたよ

32km、3時間10分ほど。
(信号待ち、コンビニ1回含む)



画像


準決勝に残った、

我がatsugiキチのサッカーチームを応援!

同僚や後輩がたくさん活躍してるので、

しっかり応援しないとねー。



が、

ちょっと疲れたので、

半分眠りながら応援してました(笑)



さすがに帰りは、、、

電車です(^^;;





■4/23の練習
ラン:10km
スイム:1400m

■4/24の練習
ラン:32km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
宮古島バイクでパスされてから、各務さんの姿が忘れられません(笑

そこで!ではないのですが、リンク貼らせていただきました♪

それにしても、もう32kmランですか・・・さすがですね。。。

よろしくお願い致します〜

http://ameblo.jp/iwa-mizu-g/
ぶっち
2010/04/24 23:30
>ぶっち君
宮古島お疲れさまでしたー!
来年はエイジ入賞目指しましょうねー!

クリーン作戦もお疲れさまでした!
参加できなくてゴメンです。。。

私もリンク貼らせて頂きますねー!

今後ともよろしくッッッ
kagami
2010/04/25 09:20
kagamiさん

もう練習再開してる。。。

しかもゆっくりとは言え32km

凄すぎる

こうたんはまだまだ練習出来そうにありません。

こうたん
2010/04/25 15:41
>こうたんさん
なんか、去年ほど疲れてないです(笑)

ランにしてもバイクにしてもロングを積極的取り入れると疲労回復が早い気がしますよー!
kagami
2010/04/25 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラン32kmLSD☆ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる