DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS TRI SHORT

<<   作成日時 : 2010/04/02 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

レースで使ってた、

バイクパンツはボロボロになってきたので、、、



2XUのTRI SHORTを購入

画像


早速、明日のデュアスロンで使ってみよー



せっかくのレースなので、

それなりに追い込んで、、、

レースを楽しんでこよっと(^^;;





■4/2の練習
スイム:1100m
ラン:9km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの2XUのパンツ持ってます!
トラではもちろん愛用してますが、マラソン大会でもよく使ってます。
どうしてもランバンに抵抗あるんで、これは程よい丈で使いやすいです。
shizu
2010/04/03 09:13
ぼくもこのパンツ持っています。
昨年のDESOTOといい、どうもkagamiさんとかぶってしまいます。ぼくはうれしいですが・・・(^^ゞ。
今日のATC、仕事でいけなくてスミマセン。
宮古の調整かと思いますが、ガッツリ追い込んできてくださいね〜(^^)/。
上溝のヴィランク
2010/04/03 11:42
>shizuさん
も愛用してるんですねー!
コレ丈が短めでイイんですよね。
ロゴもカッコいいし

>ヴィランクさん
お揃いですね(笑)
ヴィランクさんが参加されなかったおかげで入賞できました(^^;;
次回のレースは必ず出ましょうねー!
kagami
2010/04/03 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TRI SHORT DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる