DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 攻めの鍼で!

<<   作成日時 : 2010/04/14 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も鍼&吸い玉攻撃してきました



前回やったより、筋肉にズンズン響く感じ。

けっこう痛かったけど、

レース前、最後にできる鍼ということで、

攻めの治療をしてくれたそうです



ついでに吸い玉も。



背中にあとが、

しっかり残ってます(笑)(笑)(笑)

画像


今回やって頂いた攻めの治療で、

宮古島でも攻めの走りができることを、、、



祈ります





■4/14の練習
スイム:1100m
バイク:ローラー45分





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
宮古島、がんばって下さい
北海道から、応援しています。
私も、talon買いました、
また、雪が降って乗れませんが、
日曜日には、乗れると思います。
hyakkinnbou
2010/04/14 22:53
昨日こうたん日記にコメント頂きありがとうございました。

kagamiさんとがっちり握手できるのを楽しみにしております。

40歳から始めたトライアスロン

今年で8年目になりますが、、、

完全にハマリました。

今後共仲良くしてください!

では明日、宮古島で
こうたん
2010/04/15 07:42
>hyakkinnbouさん
北海道からの応援コメントありがとうございます!
同じTALON乗りなんですねー
早く暖かくなってたくさん乗れるといいですねー!

>こうたんさん
コメントありがとうございます!
宮古島でがっちり握手しましょう
そして、こちらこそよろしくお願いしますね
宮古島を楽しみましょう
kagami
2010/04/15 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
攻めの鍼で! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる