DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝のつけかなぁ

<<   作成日時 : 2010/03/11 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

良い天気

そして今日は休み。



じゃあ、バイクだーってことで、

走りにはいったけど、、、

メチャ調子わるッッッ



約20日ぶりのバイクだったせいなのか、

昨日の駅伝打ち上げ飲み会のせいなのか、

昨日の駅伝でメチャ追い込んだせいなのか、



そう、

昨日の駅伝は、状況的に、

メチャクチャ頑張らなきゃいけない状況で襷をもらうことに。



最後の逆転に臨みを繋げ、

希望を持たせなければならない、

大事な状況。

ここで、大幅に縮められなければ優勝はない状況。

なんか、すごく期待されてる感あったし。。。



そんなんだから、

予定以上に頑張ってしまいました。

いつもなら、応援されれば、

ピースとかして答えてましたが、

今回は、そんな余裕もなし。



そのおかげで、

タイムは良かったけど、結果に繋がらなかったのが残念。。。



まあ、それが駅伝、

個人TTより力を出し切れるのも駅伝だし。

良いチームで走れたことに感謝です



そんな感じで、

メチャクチャ頑張ったつけが、、、



今日きたのかなぁ。



とはいえ、

たった、3kmくらいだしねぇ。





ホント、

今日のバイクはダメダメでした。

画像


ダメなうえに、

よせばいいのに、宮ヶ瀬から裏ヤビツへ。

画像


ところどころ凍ってて、

ツルンツルンで、

スリル満点(^^;;

意地でも降りないで通過してやる!

って感じで、

調子が悪いなりに、違うところで頑張っちゃたり(笑)



ほとんどサイクリングペースで約90km。



20日前の調子が嘘のように、

絶不調でしたが、

雪景色が見れて、楽しいライドでした(^^;;



ブリックランも、、、

やっぱり不調でしたー。





■3/10の練習
ラン:10kmくらい(駅伝含む)

■3/11の練習
バイク:90km
ラン:11km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
駅伝&峠ライドお疲れ様でした〜
kagamiさん、駅伝GJっす(o^-')b
自分も絶好調だったんですが、同じコースで自分のラップを10秒以上も上回るタイムで走って来るんだから、相当追い込んだんでしょうね。
おかげで、今日の峠ライド&ランは楽チンでした。
(ノ∀`*)ノ彡☆
ランボー
2010/03/11 18:59
やはり宮が瀬方面は雪が残ってるのですね。。。
早く暖かくなって欲しいものです!
OTA
2010/03/11 23:35
ARI黄門様と「世直しブルベライド」で1日500kmぐらい走れば調子を取り戻せると思います。ニンニン(笑)
松コン
2010/03/12 06:36
>ランボー君
ありがとー。
あんだけ頑張ったのに、トップとは10秒くらいしか縮まなかったよねー。
でも、今日は体が軽かった(^^;;

>OTA君
ばっちり雪が残ってて、楽しかったです(笑)
ホント、早く暖かくなってくれー!

>松コンさん
ですね、ロング行きたいです!
まあ、自分のことでいっぱいですから、世直しなんてできませんけどねー。

kagami
2010/03/12 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駅伝のつけかなぁ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる