DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調イマイチ

<<   作成日時 : 2010/03/06 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ああ゛、今週末も雨・・・



今日は、いつもどおり起きたけど、

体もダルかったので、

再び就寝



朝から変な夢見ながら、

結局起きたのはお昼過ぎ〜

睡眠時間は13時間でした(笑)



でも、なんかスッキリした感じ





先週から始まった、

キチ駅伝大会の強化訓練を指導をする立場になっちゃって、

今までの練習のリズムが狂ってます。



駅伝→3kmくらい

宮古島ラン→42kmくらい



そんな練習の両立は難しい。

年代別に力の差のある選手を同時に訓練するのも難しいし。



訓練で走ってる距離は、

いままでと変わらないけど、

細切れな感じだし。



まあ、

宮古島が近いところで、

いつもどおりの練習ができないのはストレスだけど、、、



走れるだけましと思って頑張ろう





新しい住家は、、、東名の近く。

画像


思いのほか「車の音」が気になります(^^;;





■3/5の練習
ラン:7km+15km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の場合は11月まで競技会の練成が続きます。
バイクシーズンにとってかなりストレスです。
お互い頑張りましょう!!ニンニン(笑)
松コン
2010/03/07 10:15
>松コンさん
11月までですかー!
大変ですね(^^;;
ほどほどに頑張りましょうねー!
kagami
2010/03/08 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体調イマイチ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる