DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 25C

<<   作成日時 : 2010/03/04 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

練習用クリンチャータイヤを購入。

パナレーサーの【closer】

画像


パナレーサーを使用するのは初めて

そして、

初めて25Cにしてみました。

このタイヤ、25Cでもけっこう軽い。

スペックはこちら

使うのが楽しみです





さて、

今日は今週初のスイム(^^;;

相変わらずガタガタなスイムですが、

なんとか2000mほど。



職場の敷地内に50mプールがあるんだから、

もっともっと積極的にスイムしないとダメなんですが、、、

基本的にキライなんですよねぇ



バイク&ランは、

いつも一緒に練習する仲間がいますが、

スイムは、、、いないねぇ。

まずは、仲間を探さないと(^^;;





■3/4の練習
ラン:16km
スイム:2100m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シーズン入ると私もロング泳ばかりしているので、孤独です。
練習終わった後にマスターズの仲間とジャグジーでおしゃべりが盛り上がりすぎ、プールよりジャグジーにいる時間の方が長いとよく言われますホ
shizu
2010/03/05 06:53
いいですね職場にプールあるなんて・・。
やればできますよ、そのうちスイムが得意になります!
宮古島ファイト!
hide
2010/03/05 21:29
私の場合、まずは泳げるようにならないと。。。
OTA
2010/03/05 23:06
>shizuさん
練習も大事ですが、仲間とのコミュニケーションも大事にしたいですよねー!ジャグジーでおしゃべりなんて最高ですね

>hideさん
そうなんですよ、プールが身近にあるにも関わらず、泳がないなんてダメですよね。
宮古島、頑張ります!!!

>OTA君
今度泳ぎにきて(笑)
kagami
2010/03/06 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
25C DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる