DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かったー!!!

<<   作成日時 : 2010/03/28 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

チームライドで箱根方面へ



ホントは、富士山1周のロングライドの予定でしたが、

天気が怪しかったので、

湯河原、つばきラインへ。



まったり行きましょうー、

なんて言ってましたが、、、



宮古島に向けた練習として、

今日は頑張らないといけない日。

なので、それなりのペースで、

最後まで先頭を引くつもりで臨みました



小田原→湯河原を頑張り過ぎて、、、

つばきラインがかなり辛かった。。。



調子よく登ってくARIさんについて行くも、

だんだんと引き離されはしましたが、

自分なりに調子よく登れました



頂上に着く頃には、吐く息が真っ白。

たぶん気温は、1、2℃。

画像


でも、もっと辛かったのが、

つばきラインの下り。



メチャクチャ寒かった



下りきったあとも、震えが止まらなかったので、、、

ラーメン食べました

湯河原にある、「麺の蔵」ってとこ。

画像

これが美味しかったー!!!



ラーメン食べて体も温まり、補給も完了。



帰りも頑張るぞーって行きたかったけど、、、

脚が終わってる(笑)

これじゃ、宮古島が思いやられるねぇ。。。



今シーズンは、

去年の今頃に比べると、確実にバイクが少ない。

天候に恵まれなかったのもあるけど、

バイクのモチベーションがイマイチなんです。



だから、今日は頑張ろう!!!って思ってたけど、

練習量はウソをつかないね



箱根大観山往復の140kmでした。



バイク終わった後も、

なんか寒かったし、

ブリックランはもういいやーって感じでしたが、

気持ちを切り替えて、なんとか11km。



しかし、今日は、、、

ホント寒かった。

暖かくて、天気がイイともっともっとバイクに乗りたいって思うのにね。



桜も咲き始めてきたことだし、

早く、暖かくなってほしいです





■3/27の練習
バイク:ローラー60分

■3/28の練習
バイク:140km
ラン:11km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期は鬼門ですねw
寒かったから筋肉に来ちゃったんだと思います(^^)
宮古島は暖かいからきっと大丈夫ですよ☆
tsunot
2010/03/28 23:52
マジ寒かったですねー

山中湖〜大月経由の227キロでしたが、都留辺りの温度計は0℃!3月下旬とは思えません(涙)

ラーメン、美味しそうですね。温まりそう。

残り三週間。もうすぐですね!
Sことmasaton。
2010/03/29 10:14
>tsunot君
ホントそう思いました!
3/28は気をつけましょう(笑)

>Sさん
この寒さの中、227kmですかー!
すごいっ!
ラーメンはメチャうまかったです(^^;;
宮古島が楽しみですねー。
kagami
2010/03/29 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒かったー!!! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる