DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠くてしょーがない。。。

<<   作成日時 : 2010/03/26 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

バイク乗るぞー!

って意気込んでましたが、、、



朝、眠くて眠くてしょーがなくて、、、



2度寝しちゃって、

起きたらもうバイク乗る気がしなくなっちゃって、



せかっくの代休日だったのに、

結局、ラン



でも、しっかり30km走りました



しかし、

なんでこんなに眠いんだろ。



疲れ気味なのかなぁ





なので、

久しぶりにCDいっぱいレンタルして、

気分転換。



最近お気に入りは、、、



「AZU」

A〜Z全ての言葉に想いをこめて、あなた(U=You)に伝える」

という意味を込めて「AZU」って名付けたみたい。

いいね。

画像


「Two of us」

初回限定版は、DVD付だったので、

こちらは購入





明日は、仕事、、、

日曜日こそは、

バイクだッッッ!!!





■3/26の練習
ラン:30km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はARI黄門様の「世直しブルベライド」頑張って下さい!また、長官食による暴飲暴食ですね!ニンニン(笑)
松コン
2010/03/26 23:56
>松コンさん
明日は天気が不安ですが、久しぶりのロングになりそうなので楽しんできまーす!
世直しの意味はわかりませんが(笑)
kagami
2010/03/27 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠くてしょーがない。。。 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる