DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 水泳なんて、カンタンだ!

<<   作成日時 : 2010/03/25 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

タイトルのその言葉に惹かれて、、、

画像


今月号のターザン、迷わず購入(笑)

7つの初歩的なドリルが私にはちょうどいい。

これで速くなるかなぁ





今日は一日中雨。。。

久しぶりにジムでトレッドミルを2時間ほど。

その後は、スイム3200m



今日のスイムは、

プールで泳いだ中では1番速い3000mでした。

タイムは1時間5分くらい。



キライなスイムですが、

今から宮古島で泳ぐのが楽しみです





■3/25の練習
ラン:20kmくらい(トレッドミル)
スイム:3200m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今度読ませてください!!

2010/03/26 10:13
私もそのTarzan買いました!
水泳を習ったのは20年以上前なんですが、今の理論とだいぶ違います。
子供だと身体で覚えるしかなかったりしますが、大人は頭で考えることもできますから上達が早いんですよね。
私は只今swimフォーム変更中なんで、基礎にもどって疲れないswimを目指します!
shizu
2010/03/26 17:02
>七さん
今度持って行きますねー!

>shizuさん
スイムも日々進化してるんですねー。
思わず買ってしまいましたが、読んで実践できるほど簡単じゃないんですよね(笑)
でも、頑張って速くなります!!!
疲れないスイム、お互い頑張りましょうー!
kagami
2010/03/26 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水泳なんて、カンタンだ! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる