DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南サイクリング♪

<<   作成日時 : 2010/03/22 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

海が見たくて、、、

湘南海岸へ。



レース明けのARIさんと、

紀伊半島1周ライドをお供した、

mgenさんace17jpことO田君の4人でライド。



海沿いに出たら、

画像


DHポジションでガンガン引いて、

開店前のゆうき食堂へ到着(^^;;

画像


画像


美味しそうなメニューが。。。

最近は煮魚にはまってるので、

【ぶりのあら煮定食】

を注文。

画像


これでもかっ!

ってくらい大きなあら煮。

腹パンです(笑)



想定以上に補給したあとは、、、

湘南国際村の坂を登って、、、

葉山国際CCの激坂も堪能。

画像


堪能しすぎて、

ぶっ倒れたO田君(笑)



mgenさんは、

食べ過ぎて苦しんだみたい(笑)



帰りは、サイクリング的にのんびりと(^^;;



こんないい天気の中、

オープンテラスでランチして、

キレイな海見てサイクリング。

贅沢だね





■3/22の練習
バイク:120km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうき食堂の煮魚系の味付けは
ちょっと甘めですよね〜
uz
2010/03/23 09:59
>uzさん
その甘めが好きなんです(^^;;
しかし、量が多い〜
kagami
2010/03/23 20:54
レース前のkagamiさんには物足りなかったかもしれませんが、こちらは終始いっぱいいっぱいでした。
平地のDHポジションにも苦しめられましたが、あの激坂は最強でした(笑)
OTA
2010/03/23 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湘南サイクリング♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる