DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWシューズでラン♪

<<   作成日時 : 2010/03/21 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中には、天気も回復したので、、、

今日はランLSD。

昨日の疲労が残ってますが、



「練習やれてる心地よい疲労感」



この感じは、久しぶりです。

走り始めれば、気持ちよく走れるパターン。



LSD用に使ってたシューズは、

強烈に片べりしてたので、

本日、

ついに新しいLSD用シューズに交換

画像


やっぱり最初はダルかったけど、

2時間ほど経過してからは、

だんだん楽になってきて、

疲労感はあるものの、気持ちよく走れてる。



なので、23kmほど走ったあたりから、

谷戸山公園のクロカンコースに突入。

画像


5kmほどアップダウンを走り、

今日の走行距離は、約35km。

久しぶりにランで距離を稼ぎました



天気も良かったので、

鼻のあたまが日焼けして真っ赤です(笑)

ぼろぼろと皮もむけてきたし



夕方は、TTバイクのバーテープ交換。

画像


こちらは、、、

キレイな赤だね(笑)



明日は、

120kmくらいバイク乗る予定でっス!





■3/21の練習
ラン:35km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新品のシューズいいですね〜d(゚∀゚d)
前日の疲労で、谷戸山きつかったッス(^_^;)
ランボー
2010/03/22 09:27
>ランボー君
ランボー君のおかげで谷戸山2周走れました(^^;;
またよろしくです〜
kagami
2010/03/22 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NEWシューズでラン♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる