DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 風ッ風ッ風ッッッ(>_<)

<<   作成日時 : 2010/03/20 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

予報では知っていたけど、、、



今日はホント、

風が強かった。。。



道志→山伏→山中湖→籠坂→御殿場→乙女→宮下→小田原→寒川

で、ロングライド。



いつもは風が気にならない道志道も、

ずーっと向かい風。



久しぶりに登った山伏峠は、、、

道志道の向かい風で脚を使い切ってしまい、、、



こんなに長かったのーってほど、

ヘタレました





★今日のベストショット!

風が強いせいか、富士山がキレイに見えてました!

画像




籠坂峠から御殿場に下るルートも、

向かい風で、

下りなのにDHポジションで踏まないと、

ぜんぜんスピードでないし。



一緒に行った、ランボー君もかなりヘタリ気味(笑)



でも、、、

小田原からは、

強烈な追い風ー



そう、

この強風の中、

一番練習になったことは、、、



【突風が吹いても、DHポジションを維持すること】



コレが今日一番の練習になったような気がする(笑)



そんな中、

大磯のコンビにで休んでたら、、、

早朝から200kmの山岳ライドを走破してきた、

Beeさんと遭遇!



Beeさんに会うのは久しぶりだし、

一緒に走るのも、かなり久しぶり。

短い時間でしたが、

追い風に乗っておしゃべりライド、

楽しかったですー(^^;;

また走りましょうね!



という感じで、

今日の走行距離は、177km。



もちろん、ブリックランも。

なんとか12km。



しかし、

今日はホント、風が強い一日でした。

口の中がジャリジャリしてたし(笑)





■3/19の練習
ラン:12km
バイク:ローラー60分

■3/20の練習
バイク:177km
ラン:12km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたーヽ( ゚ 3゚)ノ
Beeさんとkagamiさんがお話しながら巡航している後ろで、全力でペダルを回している自分がいました。。
ランボー
2010/03/20 20:51
あれれ、僕も道志みちを走ってましたよ〜家から山中湖まで往復200キロなんです。山伏峠通過は9時半でした。

それにしても風強かったですね〜

お見かけした時は、お声掛けしますね!
‘S’こと佐々木まさとんです
2010/03/20 21:07
>ランボー君
付き合ってくれてありがとー!
ランボー君はまだOFFモードから時間が経ってないからね(^^;;

>Sさん
マジですかー!
山伏到着は1130ころでしたので、ギリギリですれ違わなかったかもですね(^^;;

私も見かけたら声かけまーす!
kagami
2010/03/21 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風ッ風ッ風ッッッ(>_<) DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる