DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS SwimP3

<<   作成日時 : 2010/03/18 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のランは、

猛烈に脚が重かった。

5分/kmで走れません。



そんな状態でしたが、

距離を稼ぐために、

2回にわけて、

10kmと12km。



で、スイムも、、、

最初はイマイチでしたが、

今日も3000m



遅いなりにも、

楽に泳げるようになったので、

距離を泳げるようになってきました。

今までは、3000mなんて、

レース以外に泳ぐことは滅多になかったですから(^^;;



そんな感じで、

長時間泳ぐとなると、

音楽聴きながら泳げたらなぁー、なんて思い、

ネットで検索したらこんなものが。

画像


水泳用MP3プレーヤーFINIS SwiMP3



骨伝導により、高品質の水中クリアサウンドが聴けるみたい



いいねー、これ欲しいな。

でも、ちょっと大きい。

もうちょっと小さいのとかあるのかなぁ。



音楽聴きながら泳げたら、

もっとスイムが楽しくなること間違いなし



最近、何気に購入した、

倖田來未のアルバム【Driving Hit's】

画像


発売日は、ちょうど去年の今頃で、

新しくはありませんが、

オリジナルの曲から、

houseっぽくアレンジされてて、、、

良い感じ。



音楽聴きながら泳ぎたいねー。





■3/18の練習
ラン:10km+12km
スイム:3000m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SwimP3 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる