DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根へ♪

<<   作成日時 : 2010/03/13 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ひさーしぶりに、、、

箱根大観山へロングライド。



小田原から湯河原を経由して、

つばきラインへ。



ここまでの約60kmは、

ほとんど強烈な向かい風。。。

下りでも踏んでいかないと進まないし。



そんな強烈な向かい風でしたが、

ハンドルを下げたDHポジションが効いたのか、

けっこう良い感じで向かい風に立ち向かえました



画像


ここから大観山までは17kmのヒルクライム(つばきライン)。



追い風で楽に登れるかなーって思ってたら、

登り始めても向かい風。

上に行くほど、強烈に吹いてるし。

画像


下のほうは暑かったので、汗だくで登ったけど、

頂上は曇ってて、さすがに寒かった。

富士山も見えません。



速攻でつばきラインを下って、

来たルートを帰ります。



帰りはビュンビュンの追い風



練習にならないよ(笑)



一緒に行ったヴィランクさん、ランボー君、

お疲れさまでしたー!



帰って、少し休んでからランへ。

脚が軽かったー。

12km走って終了。



明日は、

【熱海湯らっくすマラソン】の【12km】

に参加してきまーす





■3/13の練習
バイク:158km
ラン:12km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソン前日にこれだけ走るなんて凄すぎです!!
toki
2010/03/13 21:33
今日はありがとうございました〜。最初は行くか迷っていましたが、ご一緒させいただいて良かったです。予想外に距離がふめました〜(^^ゞ。
明日は、入賞できそうですね〜。
がんばってくださいね〜(^_^)v。
上溝のヴィランク
2010/03/13 21:38
>tokiさん
練習の一環なのでマラソンの後も20kmくらい走ろうと思ってます(^^;;

>ヴィランクさん
また行きましょう!
今日は景色を見ながら楽しんで走ってきます〜
kagami
2010/03/14 05:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱根へ♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる