DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月練習距離とか

<<   作成日時 : 2010/03/01 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2月の練習距離です〜



★スイム:18700m

★バイク:870kmくらい
(実走623km、ローラー590分)

★ラン:302km




でした。



スイム、多いほうです(笑)

ラン、30km以上のLSDが少ない割りに伸びました。

バイク、少ないですね。。。

3月からは、もっともっと乗らないとねぇ。



そう、今日から3月。



3月1日、本日から、

生活環境も変わり、

新しい生活が始まります
画像


とりあえず、、、

テレビとラジカセとパソコンがあれば大丈夫かぁ(^^;;





■3/1の練習
ラン:18km
バイク:ローラー80分





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと落ち着いたんだね。今度遊びに行こうかな。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/03/02 19:52
スイムがんばってますね。
一番伸びしろがありますもんね。
バイク、ランだけじゃなくスイムも負けちゃうだろ〜な〜(笑)
新しい生活エンジョイして下さい!
成ぱん
2010/03/02 21:10
>ARIさん
いやー、まだ何にもないので(汗)
私がARIさんとこ行きます〜(^^;;

>成ぱんさん
スイム、それなりに泳いでますが、まったく速くはなってません(^^;;
新しい生活は、、、頑張りまっス!
kagami
2010/03/02 23:24
先月のバイク練は730kmです。
十分乗っていますよ!
あの映像はどこの防空壕でしょうか???ニンニン(笑)
松コン
2010/03/03 12:39
>松コンさん
3月からはお互いにもっとバイク乗りましょうねー!

あの写真は、、、秘密です(笑)
kagami
2010/03/03 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月練習距離とか DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる