DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 3000mTTより30kmLSDのほうが、、、

<<   作成日時 : 2010/02/24 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

R246→環八→水道道路を走って、、、

高円寺にあるメイストームさんまで、、、

40kmをランLSD!

画像


着替えのリュック背負って走りましたが、

ポカポカ陽気のおかげで楽しく走れましたぁ。

画像

所々で桜も咲いて、、、春は近いね!



暖かかったおかげで、体も良く動き、



40kmを3時間25分ほど。(信号待ち含む)

まだまだ走れた感じ(^^;;



先週散々走った、

3000mTTよりダメージ少ないし(^^;;



普段からそーゆー練習してるからだろうけど、、、



慣れない3000mTTより、

普段行ってる30km以上のLSDのほうが、

走り終わったあとの疲労感が少ないんだねぇ(^^;;

先週は疲れてたはずだ(笑)




画像


メイストームさんでは、SUNNY FISHの飯田さんにお会いしましたー。

去年の宮古島では、、、

バイクで抜いたけど、、、

ランであっさり抜かれて、、、

さようならーって感じでした(^^;;



今年も飯田さんと少しでも絡めたいいなぁって思ってますが、、、



これからのバイク練習次第かなぁ。



それから、

去年、宮古島上位のSさんともお知り合いになれました(^^;;



ということで、、、

宮古島まで、しっかり練習できる日も少なくなってきましたが、、、

参加される皆さん、

楽しく、満足のいくレースができるよう、

練習、、、頑張りましょうねー!!!





■2/23の練習
ラン:12km

■2/24の練習
ラン:40km+2km
スイム:2000m





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!今日は初対面にもかかわらず、コーヒーごちそうになり、ありがとうございました!

それと、ブログにも載せていただいて光栄です。

これからも色々と参考にさせていただければと思いますので、今後ともヨロシクお願い致します。

追伸:もしや、同い年かもしれませんね?戌年ですか??
Sです。
2010/02/24 23:00
>Sさん
こんなブログでも見ていただいてありがとうございます!
いつでも気軽にコメントしてくださいね!

はい、戌年です(^^;;
同い年でしたねー!
kagami
2010/02/25 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3000mTTより30kmLSDのほうが、、、 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる