DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 体、メチャ重ッッッ

<<   作成日時 : 2010/02/21 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、4日間で、

慣れない3000mのTTを3回も走ったせいなのか、、、

昨日、バイクで激坂を2本登ったせいなのか、、、



たいした練習もしてないのに、

なんでかわかりませんが、



今日は体がメチャ重かった。。。



谷戸山公園のアップダウンコースを走ろうと、

行ってはみたけれど、、、

画像


1周走って、

この脚の重さは尋常じゃないって感じ



なので、

しばらく平坦をゆーくり走って、

その後なんとか3周して、

もー十分って感じでした(^^;;



しかし、

なんでこんなに重いんだろ。。。



明日は、職場での駅伝大会。

ちゃんと走れるかなぁ。。。





■2/21の練習
ラン:15km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体、メチャ重ッッッ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる