DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 海を見に

<<   作成日時 : 2010/02/20 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小田原から湯河原に行く途中に見える、、、

大海原が大好きです



天気が良くて、

海が穏やかなときは、

思わず見入っちゃいます。



ということで、

今日は湯河原方面ライド。



目的は、、、

その海を見ることと、

湯河原で美味しいラーメンを食べること。



画像

この写真だとイマイチですが、今日もキレイな海でした!



画像

湯河原駅近くにある、【味の大西】のワンタンメン。

久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しいー!



帰りは、

ちがう場所からキレイな海が見える激坂を登って、、、

画像

足パンです(笑)



走行距離は、130kmほど。

今日は車が多くて、

サイクリング的な感じになっちゃったので、

しっかりブリックラン。



14km走りましたが、

良い感じでしたッッッ





■2/20の練習
バイク:130km
ラン:14km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海を見に DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる