DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根は雪景色

<<   作成日時 : 2010/02/14 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小田原方面へプチロングへ。



ヴィランクさん、LEOさんとご一緒しましたー。



小田原に来たなら、、、

せっかくなので、

一夜城に向かう激坂を登ろうってことで、



坂の途中から見えた箱根方面は、、、

雪景色!

画像


で、

小田原に来たら、、、

せっかくなので、



【三太郎鮨】

画像


ランチメニューはお得で、

すごく美味しい



今回食べたのは、



【あら煮定食】

画像


見た目は、、、

ですが、ご飯が何杯でもいけちゃう美味しさです



お刺身も少し頂きました。

画像


何だろこの魚

ホウボウかなぁ。





さて、

肝心のバイクポジションは、、、

ちょっとハンドルが低いかなーって感じですが、

ダメっ!ってほど、違和感もないので、

もうしばらくこれで乗ってみようと思います!



走行距離は、125kmでした。



その後は、

久しぶりにブリックラン。

10kmほど走りましたが、

けっこう調子が良かった〜!



バイクも調子を上げていきたいねッッッ!





■2/13の練習
バイク:ローラー90分

■2/14の練習
バイク:125km
ラン:10km





にほんブログ村「トライアスロン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい天気の中、三太郎、32サイクルと楽しく乗れました!ありがとうございました!!こちらはBike165K+Run20Kで、離陸体制に入ってきたような?!次回レース前の刺激を入れさせてくださいっ!
LEO
2010/02/15 14:59
>LEOさん
あの後走ったんですねー!さすがッッッ!
チャイナまで一ヶ月、またご一緒しましょー!
kagami
2010/02/16 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱根は雪景色 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる