DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン38kmLSD

<<   作成日時 : 2010/01/06 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雲ひとつない冬晴れで、最高に良い天気!



体調がイマイチみたいな感じはあるけど、、、

今日は休みだし、

もう、走るしかないでしょうー!



atsugiキチをスタートして、

目指すは高円寺。

ランLSDを兼ねて、

メイストームさんで買い物をするためです(^^;;

画像


R246、環八、荒玉水道道路を走って、

距離は、38km、

時間は、3時間20分でした。



今日は、ホントーに終始気持ち良く走れました

きっと、天気が最高に良かったからだと思います



購入したぶつは、

バイクジャージとX-LAB

画像




帰りは、、、

もちろん電車で帰りました(^^;;



はなぢは、大丈夫でした(笑)





■1/6の練習
ラン:38km





にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラン38kmLSD DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる