DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS はなぢ

<<   作成日時 : 2010/01/05 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

TTバイク用に買った練習用ホイル。



最初に乗ったのは、、、

ローラーでした(^^;;

画像


タイヤの皮むきになったかな。

もちろん、違いはわかりません(笑)





さて、

本題のはなぢ。



今日、ランニングしてたら、

いきなりはなじが出てビックリ。



鼻水かと思って、

いつものようにランニンググローブぬぐったら、

画像


血がついてましたぁぁぁ〜

なかなか止まらなかったけど、

予定通り12kmジョグ。



最近は、

胃が痛くなるし、

はなぢは出るし、

なんかおかしいのかな。



でも、

年始早々に、マイナス的なことじゃいけない!



まあ、様子をみながら、

いつもどおり練習していこー!!!





■1/5の練習
ラン:12km
バイク:ローラー40分





にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
鼻血?
チョコ食べ過ぎたとか、
○○が溜まってるとか?
(笑)(笑)(笑)
冗談は別として血圧が高かったのかな〜
uz
2010/01/05 23:55
練習行くより、病院に行って!
Bee
2010/01/06 08:28
早く胃も見てもらった方がいいよ!!
ARI
2010/01/06 18:26
>uzさん
チョコもたくさん食べてるし、
○○も溜まってるかもしれません(笑)
でも、大丈夫みたいです〜(^^;;

>Beeさん、ARIさん
心配かけてすみません。。。
病院は行きますね!

kagami
2010/01/06 18:35
病院は行った方がいいと思いますよ〜。
私も、腹痛がいつになく続いていて、行ってみると原因もわかって(その背景は不明ですが)なんとなく安心できました。
病院は好きじゃないですが、女性看護師さんを眺めて気を紛らせました(なぜかBeeさん的コメントに・・)。そのおかげか、いい気分転換にもなりましたよ〜
arukakat
2010/01/06 23:44
>arukakatさん
コメントありがとうございます!

看護婦さん目当てで病院に行こうと思いまーす(笑)
kagami
2010/01/07 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はなぢ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる