DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 30kmビルドアップ走

<<   作成日時 : 2010/01/23 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来週の若潮マラソンに向け、

いつものラン仲間と最終練習。

画像


1週間前だから無理しないで、



「最後に少しあげて走りましょうー」



なんて言ってましたが、

結局、なんか、

良いペースになってきて、

「やりすぎじゃない?」

「大丈夫だよー」

みたいな感じで、、、



30km走って、2時間17分くらい。



最後の8kmは、31分20秒。

3分55秒/kmペース。



LSDって言ってたのに、ビルドアップになってました(^^;;



最後は2kmのダウン。



走ったあとは、

軽めにローラーでもしようと思ってましたが、

やめました(^^;;



ちょっと疲れちゃったなぁ。。。



来週に繋がることを、、、

祈ります(笑)





■1/23の練習
ラン:32km





にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした〜。
ぼくも「やり過ぎ感」アリアリです(^^ゞ。
湘南以後ず〜っと調子が悪かったですが、
今日は最後気持ち良く上げられました〜(^_^)v。
ありがとうございました〜。
来週はお願いしま〜っす(^_^)v。
上溝のヴィランク
2010/01/23 15:05
>ヴィランクさん
なんだかんだで、良い調子で走ってましたね!
マラソン前にLSD以外の練習したのは初めてかも(^^;;
50分切れるよう頑張ってみようと思いまーす!
kagami
2010/01/23 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
30kmビルドアップ走 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる