DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 賞味期限切だぁ

<<   作成日時 : 2010/01/22 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

去年夏ころから使い始めた、、、

LSD用に使ってたソールが厚めなadizeroのランシューズ。

画像


メチャ片べりしてます(^^;;



まあ、毎回こんな感じになってしまいますが、

もう、賞味期限切ですねー(^^;;



今日は、当直明けの休みだったので、

バイクでも乗る予定でしたが、

結局ラン。



そんな感じだったので、

やっぱ調子もイマイチ。

ちょっと疲れてる感じです



午前中走って、

昼間ボーっとして、

夕方、

これじゃイカンって思って、

再びラン(^^;;



明日は、来週の若潮マラソンに向け、

最後のLSDします。



それから、

大山登山マラソンに申込むの忘れてて、

チェックしたらすでに定員に達してました。。。

なので、

3月14日に開催される、



【第26回熱海湯らっくすマラソン大会】



の、12kmにエントリーしました。



宮古島前に良い刺激になればいいね!





■1/21の練習
ラン:10km
バイク:ローラー60分

■1/22の練習
ラン:10km+12km





にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!12キロなら走り切れそうです。
出たいですね〜
OTA
2010/01/22 22:45
>OTA君
ランネット
http://runnet.jp/
からエントリーできますよー。
2/5締切だから早めにね(^^;;
kagami
2010/01/22 23:51
同じ大会に出られるなんて嬉しいです!!
あっという間に見えなくなっちゃうんだろうけど(^^;)
楽しみましょうね♪

2010/01/23 11:49
>七さん
ですねー!
楽しみましょう♪
当日は、天気が良くて暖かいといいなぁー。
kagami
2010/01/23 20:58
kagamiさんもエントリーですか!!私も出ますので宜しくお願いします。ここ2年間はお天気はいいのですが何せ海沿いなので向かい風が気になるところです。
toki
2010/01/27 21:06
>tokiさん
返事遅くなってすみません(^^;;
当日は良い天気の中で走りたいですねー!
よろしくお願いしまーす!
kagami
2010/01/30 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
賞味期限切だぁ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる