DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝日和でした♪

<<   作成日時 : 2010/01/17 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【綾瀬市駅伝競争大会】

に参加してきました(^^;;



今日は絶好の駅伝日和。



1区:6480mを、

今持てる力を十分に発揮して走ることができたと思います

画像


走る前は、

う〜ん、って感じでしたが、

やっぱ天気が良いと、



調子がいーね

画像


ただ、トライアスリートとしては、

ランシャツはどーも好きになれません(笑)



残念ながら、わがチームは、、、

連覇ならず、でしたが、



今月末に参加する、



【館山若潮マラソン】



に向けての良い刺激になりました。

マラソンも頑張ろうッッッ!!!





■1/17の練習とか
ラン:15kmくらい
(6.5km駅伝・アップとダウンで9kmくらい)





にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。
ていうか、復活してたなら教えてくださいよ!
でも、同じ日に駅伝なんて奇遇ですね。
やっぱ、トライアスリートならトライアスロンスタイルで行ってくださいね。
かしま
2010/01/19 16:04
>かしまさん
ありがとうございます!
ですよねー、今度はそうします。
それにしても、
たくさんのコメントどーもです!
これからも毒舌な感じでコメントお願いしまーす(笑)
kagami
2010/01/19 17:42
駅伝お疲れ様でした〜。連覇ならず・・・残念でしたね。でも調子よさそうでなによりです(^_^)v。
ランシャツ嫌いですか〜。
似合っていると思いますけど〜(^^ゞ。
上溝のヴィランク
2010/01/20 20:53
>ヴィランクさん
思ってたより走れて良かったです〜
若潮マラソンも調子次第では50分切りを狙いたいと思いますので、よろしくお願いします!
kagami
2010/01/21 06:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駅伝日和でした♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる