DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根駅伝観戦ランLSD♪

<<   作成日時 : 2010/01/03 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年最初のランは、、、



【箱根駅伝観戦ランLSD】



久しぶりに会うLEOさんと、

ランボー君、私の3人で観戦しに行ってきました



観戦場所は、

8区、湘南大橋付近。



16kmほど走って観戦場所に到着。

待つこと10分。



トップの東洋大が通過!

画像


その後も、続々と目の前を選手が通過していきます。

画像


間近で見る選手は、

走るフォームや格好はもちろんのこと、

目に力が入った表情がいいね!!!

カッコよかったです。



なんか、

自分も頑張ろう!って、力をもらえた感じがします(^^;;



最後の選手が通過するまで見て居たかったですが、

さすがに体が冷えてきたので、

10位あたりで引き上げました。



帰りは相模川の河川敷を走りましたが、

吹きさらしな感じで、冷たい向かい風。。。

日がかげるとけっこう寒い。。。



そんなんで、

思いのほか消耗したので、コンビニで補給。

画像


コレが美味しかったぁ〜(^^;;



帰りの走行距離は、20kmほど。



合計36kmで、年始から楽しいランができました





そういえば、、、

昨日の箱根駅伝5区で、すごーい走りをした東洋大の柏原選手。

今朝のスポーツ新聞でもデカデカと一面を飾ってました。

ふとプロフィールを見ると、、、



誕生日が同じだー!

まあ、年は20近く離れてますが(笑)



なんか、嬉しいねぇ(笑)





■1/2の練習
バイク:ローラー2時間10分

■1/3の練習
ラン:36km





にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
喰って喰って、喰いまくります!

去年は箱根駅伝で車両通行止めされて、沿道の観客が選手を「いまかいまか」と待ちわびているなかを自転車で走りました。
ちょっと恥ずかしかったですが、声援をうけ、気持ちよかったです。。。
OTA
2010/01/03 16:56
寒中お見舞い申し上げます
でも、箱根の東洋大速かった!

数日前に登ったら、すでに旗が沢山ありました!

今年も進化してください!!!
uz
2010/01/04 22:18
>OTA君
あけあめ〜
今年もよろしくね!
今年もいたよ〜
選手の後からくるローディーがたくさん。
いいね、あれ(笑)

>uzさん
今年もよろしくお願いしまーす!
今年は進化できるかなぁ。
まあ、楽しんで走りたいですねー!
kagami
2010/01/05 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱根駅伝観戦ランLSD♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる