DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 江の島ラン40km

<<   作成日時 : 2009/12/06 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

快晴です

久しぶりにヴィランクさんとランボー君の3人で走ってきました(^^;;



行き先は、、、

江の島ー!

画像


画像


天気が最高に良かったので、

江の島から富士山もしっかり見えてました。

画像


30kmまではおとなしく走ってましたが、

後半、30〜34kmは4分10秒/km。

35〜36kmはさらにペースが上がって、

3分40秒/kmまで上昇。

最後の4kmはダウン。



なんか、ひさーしぶりにパンって走れたです(^^;;



結局40kmほど走りましたが、疲労感はいつもより少なめ。



きっと、300km/日超えのロングライドを何回もやった影響だと思います。

スタミナがついたのか、

ただ単に調子が良かったのか、

どっちにしろ、久しぶりに気持ち良く走れて、

嬉しーって思いましたぁ。



しかもこんな良い天気に、

しっかり走れて、気持ちの良い汗かいて、キレイな海も見れて、

幸せなことですねぇ



ヴィランクさん、ランボー君、

一緒に走ってくれて、ありがとー!!!





■12/4の練習
ラン:10km+10km

■12/5の練習
バイク:ローラー60分

■12/6の練習
ラン:40km





にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそありがとうございます〜(^_^)。
kagamiさん、絶好調ですね〜。
館山、イケちゃうんじゃないですか〜(^_^)v。
また、お願いします〜(^^ゞ。
上溝のヴィランク
2009/12/06 20:30
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
久しぶりに足が攣りました。。
ランボー
2009/12/06 23:30
調子よさそうですね〜
次回、江の島ランやる時は、誘って下さい。
江ノ島からは、ロマンスカーで帰るので(^o^)
成ぱん
2009/12/06 23:36
>ヴィランクさん
たぶん今がピークです(笑)
館山は、、、
ギリサブスリーで楽しく走れたらいいなぁって感じですよー。

>ランボー君
一番頑張ったのはランボー君だね(笑)

>成ぱんさん
えー、ロマンスカーですかー。
一緒に走って帰りましょうー(^^;;
kagami
2009/12/08 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
江の島ラン40km DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる