DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納めトレラン♪

<<   作成日時 : 2009/12/31 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

Beeさん企画の、

【走り納め鎌倉トレラン】

に参加(^^;;



江の島駅に集合して、

鎌倉のトレランコースを走って、

逗子まで。

画像


今日は天気は良いのですが、

風がメチャ強い。。。

けど、

トレランは、山の中を走るので、

この風が気にならなーい

まさに、トレラン日和でした



どこをどう走ったのかは、

忘れてしまいましたが、

トレランって楽しいね

画像


画像


画像


3時間ほど走って、20kmは走ったのかな。



逗子で遅めの昼食をとって、

皆さんと分かれたあとは、

江の島までジョグしました。

画像


江の島までは、ずーっと向かい風。

やっぱり山の中は走りやすいんだねぇ(^^;;



良い走り納めができました





さて、

今年も今日で終わりですね。

なんか、いろいろあったけど、、、

来年は、いい年にしたいなぁ。

そうなるように、努力もしないとね



では、皆さん、



良いお年を





■12/30の練習
バイク:ローラー80分

■12/31の練習
ラン:30kmくらい
(トレラン20km、ジョグ10km)





にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い、あの後に江ノ島まで走ったのですね。
お疲れ様です。来年もよろしくお願いします。
kawabo
2009/12/31 20:08
お疲れ様でした〜。
久しぶりの長距離ランで、膝まわりの筋肉が死んでます・・。
もう少しランも鍛えようかと思った一日でした。
来年もよろしくお願いします。
arukakat
2009/12/31 20:45
脱帽です。
ご一緒したかったんですが、4時前必着の条件がありましたので。
また参加して下さいね。
Bee
2010/01/01 11:58
マジKagamiさん絶好調っすねー!
みんなと別れた後のペースがかなり速かったので、自分なんて話をする余裕がまったくありませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)
ランボー
2010/01/01 15:23
>kawadoさん
お疲れさまでした〜
楽しかったですね!
また走りましょう(^^;;

>arukakat
お疲れさまでした〜
良いペースで走ってましたね!
トレランって楽しくて良いですよね。
こちらこそよろしくお願いしますねー!

>Beeさん
企画からしきりまでありがとうございました!
コースも最高、食事も美味しくて、とっても楽しかったです。
また走りましょうー!

>ランボー君
調子良いのかな(^^;;
このまま若潮マラソンに向けてお互い頑張りましょう〜
kagami
2010/01/01 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走り納めトレラン♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる