DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋グルメライド<1日目>

<<   作成日時 : 2009/12/28 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

26日、名古屋へロングライド(^^;;



今回のメンバーも、

仙台牛タンライド、水戸納豆ライドでご一緒した、

ARIさん&M野さん、私の3人。



26日、午前4時出発。

相模湖でM野さんと合流し、

画像


R20をひたすら走ります。

笹子トンネルの中は暖かかったけど、、、

画像


トンネルを抜けると、、、

気温は2℃。

防寒フル装備のARIさん(^^;;

画像


長野県に入るころになると、

だんだんと登り基調に。

画像


諏訪湖は穏やかでした(^^;;

画像


塩尻峠はちょっとした雪景色(^^;;

画像




塩尻峠を下りきると、R19へ走ります。



ここからのR19、イメージしてたのは、

アップダウンはあるけど、

下り基調だろなー、でしたが、、、

ぜんぜん違って、

思った以上のアップダウンに登り基調。

しかも向かい風。。。

相当頑張っても、ぜんぜんスピード出ないし、

まだ半分の170km近く走らなきゃいけないし、

調子がガクンって落ちちゃいました。



ツキイチにもかかわらず、

ちょっとした登りで切れちゃうし、

お二人に迷惑かけまくり。



この疲労感で、復活はあり得ないって状態だったので、

もう、気持ちは途中で輪行しよう〜って思ってました(^^;;

電車もR19と併走してるし(笑)

画像


申し訳なかったけど、ツキイチで走らせて頂きました(^^;;

このおじさんお二人は、、、

ホントに元気だ。



しばらく走ると、アップダウンは続くものの、

下り基調になってきたぁー。

寒いけど、徐々にペースアップ!



休憩で食べた五平餅がとっても美味しかったぁー!!!

画像


画像


漬物とお茶のサービスまでしてもらいました(^^;;



その後、調子は回復

五平餅と漬物のパワーは、、、

スゴイ!!!(笑)



中津川からはローテーションに加わり、

名古屋まで、あともう少し!

といっても76km(^^;;

画像


中津川、恵那、瑞浪、土岐、多治見

懐かしい地名です。



実は私、中学、高校はこのあたりに住んでました(^^;;

中学は、瑞浪中学校。

高校は、土岐北高校。

メチャ懐かしかったです。



R19に突入したときは、

脚が回らないし、

寒いし、

胃が痛くなるはで、、、

辛くてしょうがなかったですが、、、



20時40分、着いたー!



目的の名古屋ー!



画像


画像


今回も、

途中、かなりヘタレな状態になってしましましたが、

お二人のおかげで無事走りきることができましたー!


本日の走行距離、



357km。



すぐに目的?のグルメへ(^^;;

「世界の山ちゃん」

っていうお店に入って、

画像


画像


画像


手羽先、味噌カツ、どて飯。

最高に美味しかったです



ビール1杯で相当酔っ払いましたぁ。。。



<2日目>へ続くと思います(^^;;





■12/26の練習
バイク:357km





にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名古屋グルメライド<1日目> DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる