DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちの良い月曜日

<<   作成日時 : 2009/12/21 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

当直明けでしたが、メチャ良い天気!

走るしかないでしょう(^^;;

画像


どんだけ疲れてても、眠くても、

天気が良いと、

元気が出ててくるタイプな自分。



冬でも太陽の力を十分に体に吸収してる感じだ(笑)



天気は良いけど、ちょっと寒いそう。

いつもならウインドブレーカーを着る気温でしたが、

こんなに良い天気なら、、、



ランパンにカーフガード。

半袖アンダーの上にロングTシャツ。

グローブとネックウォーマー。



調子が良いのか、

軽装なのかわかりませんが、

30km、5分/km走っても、

まだまだ走れそうだったので、

プラス8kmほどペースアップして、

合計38kmのLSD。



ダウンスイム1000m。



体はまだまだ行けるぜ!って感じでした。



今がピークかな(^^;;



そんなとき、頑張ると怪我のもと。



夕方はスーパー銭湯に行きましたぁ。

画像


体も、気持ちもリフレッシュできた気がします(^^;;

今週も、

頑張っていこーっと。





■12/21の練習
ラン:38km
スイム:1000m





にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
1km/5分 30kmは私にとって神の領域。
ランが調子いいと自分では思っていましたが、世間知らずのいたわけ者でした。
ランの大会は一生出られないと思います。
kagamiさんはすごいなぁー
Bee
2009/12/22 10:12
がんばってますよねぇー
こっちは大雪で大変です。
毎日雪かきで腰がボロボロです。
もうすぐ宮古発表ですね。
出れるとわたしも、頑張れるんですが・・・?
今は冬眠してます。
inaba
2009/12/23 00:04
キロ5分で30キロ・・・19日に私も走りました。
正確には5分1秒でしたけどね。
もうへろへろでしたわ。kagamiさんの持久力は相変わらず鬼ですな。
でも、ランナーと化した私も負けないように頑張りますわ。

ぱちもんレーサー
2009/12/23 19:42
>Beeさん
サブスリーで走るなら4分15秒/kmなんですよ〜
なので、もっとペース走をやらないとダメなんですが(^^;;

マラソン大会はマイペースで走ればOKですから、来年はぜひ出ましょう(笑)

>inabaさん
宮古島当選するといいですね!
冬眠と言わず、ローラー&スイムで頑張って下さいねー(笑)
kagami
2009/12/23 20:08
>ぱっちーさん
ご無沙汰してます(^^;;
今シーズンのランは調子良さそうで、フルのサブスリーも見えてきてますね〜

お互い頑張りましょう(^o^)/
kagami
2009/12/23 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ちの良い月曜日 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる