DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ランLSD♪久しぶりだぁ

<<   作成日時 : 2009/11/24 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は休日出勤だったし、

おとといの仙台ライドの疲労も若干残ってたので、

軽くローラー60分。



で、今日は休みなので、、、



久しぶりにランLSDへ♪



来年早々には、

若潮マラソンにエントリーもしてることだし、

しっかり走っておかないと(^^;;



いつもの境川から町田を通るコースを走りましたが、

調子が良かったです



ロングライドの効果がランにも影響してるのかな(^^;;



まあ、やっぱり少しの疲労感はありましたが、

体は動く感じ。



終始、LSDのつもりで気持ち良く走り、

33km走って、2時間50分を少し切った感じです。

いい感じだ(^^;;

そんな感じは久しぶりー!



この調子で楽しんで走っていこうー!!!



画像

写真は、仙台ライドの前夜にARIさん宅でご馳走になった、

ダッチオーブンで作った料理!

たくさんの野菜とその下には、豚バラブロックとチキン。

オリーブオイルとニンニクだけの味付けとのことですが、、、



これが、メチャ美味しかったぁー!

この日は、ボジョレヌーボーの解禁日(だったかな)。

普段はワインなんて飲みませんが、

この料理と一緒にとっても美味しく頂きました

きっとこれを食べたから仙台まで行けたんだろな(笑)

ARIさん、いつもありがとうございます!!!





■11/23の練習
バイク:ローラー60分

■11/24の練習
ラン:33km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
豚バラと野菜はおいしかったね。また作りますよ!!
ARI
2009/11/25 23:29
>ARIさん
メチャ美味しかったです!!!
また食べれるのを楽しみにしてます(^-^)
kagami
2009/11/26 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランLSD♪久しぶりだぁ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる