DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスバイクでサイクリングへ

<<   作成日時 : 2009/10/11 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行き先は決めず、気が向くままに、、、

今日はクロスバイクでサイクリングへ。



メチャ良い天気

やっぱ海かなー、ってことで、

江の島方面へ!

画像


なんかトロピカルな感じの場所ですが、、、

ここは江の島付近、R134沿いにある、

【珊瑚礁】

っていう、おしゃれなカレー専門店。

画像


さすがに1人ではお店に入れません(笑)

けっこう有名なお店みたい。



そのままR134を走って、



湘南国際村へ向かう坂を、

まずはR134側から登って、

その反対側に降りて、

葉山国際CCに向かう激坂をゆーっくり登りましたー。

画像


ゆっくり登りましたが、

昨日の疲労が残ってて、

良い感じに疲れたので、

ここで折り返し、再び江の島へ。

画像


渋滞の中をのんびりと。。。

画像


境川CRものんびりと。。。



のんびりサイクリングっていいねー。

ちょっと寄り道して、

走行距離は、105km。

けっこう走ったなー。



その後は、久しぶりにブリックラン

最初は、そーとー重かったですが、

なんだかんだで13km。



秋晴れを満喫した1日でした



それから、今日乗ったクロスバイク、、、

ジャイアントの2006モデルのFCR2ですが、

普段乗ってるカーボンのロードバイクに比べると、



硬い!!!



乗り心地は、はっきり言って良くないです。



かといって、ダイレクトにパワーが伝わるかと言えば、

そうでもない感じ。



まあ普段乗ってるロードバイクと比べると、

値段が全然ちがうから、

やっぱ、値段相応なんだな(笑)





■10/11の練習
バイク:105km
ラン:13km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クロスバイクでサイクリングへ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる