DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 40kmランでボロボロに

<<   作成日時 : 2009/10/10 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのLSDへ。

江の島往復の44kmコース!



涼しくて走りやすいし、仲間4人で走ったので、

江の島までのペースは、

キロ5分〜5分10秒といつもより速め。



江の島を1周して、

画像


いつものだんご屋さんで補給して、

画像


帰りも楽しんで走るぞー!

って、意気込んでましたが、、、



ふくらはぎがピクピク痙攣。

涼しくていつもより走りやすいのに、

たくさん汗がでるし、

なんか、気持ち悪くなっちゃうし、



LSDでこんなになっちゃうのは初めて。。。



とりあえず、30km辺りまでは行きと変わらないペースで走りましたが、



そこから先は、Kさんと一緒にゆっくり走りました。

ヴィランクさんとランボー君は、

さらにペースを上げて、気持ち良さそうに行ってしまいましたー。



ホント、もう歩きたい!

って状態でしたが、

後半、かなりばててたKさんと、

くだらない話しをしながら、

なんとかキロ6分ほどでジョグ。



予定してたコースを少しショートカットして、

走行距離は41kmほど。



いつもは楽しく走れるLSDなのに、

こんなきつかったのは、ここ数年なかったな。



やっぱり、調子よくないねー。



だんごを食べる量が少なかったからかな(笑)



前々日に行った、20kmビルドアップ走の影響かなー。



まあ、しばらくレースはないので、

のんびりと頑張ろうっと。



しかし、今日は、、、



疲れた。。。





■10/8の練習
ラン:20km

■10/9の練習
ラン:12km

■10/10の練習
ラン:41km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連日のスピード練習の疲労が溜まってたようですな。
一日くらい休めばいいのに。。。(´・ω・`;)
ランボー
2009/10/12 18:29
>ランボー君
調子悪い原因は疲れというより、
偏った食生活かも(笑)

でも昨日は調子が良かったなぁ(^^;;
kagami
2009/10/14 05:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
40kmランでボロボロに DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる