DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 三宿へ

<<   作成日時 : 2009/10/29 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は休みだったので、

職場のサイクリストと一緒に、

三宿にある病院へ上司のお見舞いに行ってきました。

画像


もちろん自転車で(^^;;

もちろんお見舞いがメインで(^^;;



しかしこの病院、

今年建替えられて、キレイで立派な病院になってました。



帰りは寄り道。



多摩川CRを走ってると、、、

たくさんの白バイが訓練をしてましたー!

画像


これだけたくさんの白バイを見ると、カッコいいーね。



で、

ついでに府中多摩川のワイズロードへ。

画像


自転車のパーツやウェアを見てると、、、

欲しいものだらけ(^^;;



ゴールドウィンのグローブにレッグウォーマー

シュワルベのタイヤ

ノコンのケーブル

3Tのステム

ピンクのボトルゲージ



あと、できればホイルも欲しいー



もう買いたい物だらけでしたが、

ガマン(笑)



なんだかんだで、110km。



ホント、サイクリングな感じでしたが、

楽しかったぁー(^^;;





■10/28の練習
ラン:8km

■10/29の練習
バイク:110km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついこの間この病院の院長と一緒に食事しました。(笑)。
耐震ビルでその地下も見せてもらいました。
Bee
2009/10/30 14:30
>Beeさん
マジですかー!
Beeさんはホント、いろんな方面の方とつながりがあるんですね!
すごい!
kagami
2009/11/02 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三宿へ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる