DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は空が青い!!!

<<   作成日時 : 2009/10/27 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

走り終わったあと、

ストレッチで仰向けになって空を見ると、、、

画像


メチャ青くてキレイな空でした。

気持ち良いー!



調子のほうも、ここ数ヶ月で一番良かったかも。

とにかく脚が軽かった。



清々しい風と、心地良い天気で、

走ってて凄く気持ちが良かったです!



こんな日に走れるなんて、幸せなことですね(^^;;



ランニング最高ー!



それから、

今日は筋トレも頑張った!



懸垂:57回

腕立て:220回

スマートローラー:100回



週に2回ほど行うこの筋トレで、

先日行ったロングライドのときも、腰が痛くならなくなったし、

良い感じです。



■10/27の練習
ラン:12km+9km





にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにキレイな空ですねぇ!!
気分がよいといい走りができますね♪
私もそろそろ走らないと・・・(^^;)

2009/10/28 09:38
>七さん
この時期は自転車やランニングをするには最高の季節ですよねー!
頑張って走って疲れるより、ゆっくり楽しんで走って、続けてくださいね(^^;;
kagami
2009/10/29 21:50
質問ですが腕立て220回は数回に分けて行うのでしょうか?1日でも凄いですが。。。
toki
2009/10/30 20:41
>tokiさん
一度にじゃないです(^^;;

30,40,60,90って感じでした!
kagami
2009/11/02 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は空が青い!!! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる