DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS トラック練習

<<   作成日時 : 2009/09/16 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

来月におこなわれる、

1500mの記録会に向けて、数年ぶりにトラックで練習しました。

画像


30分ジョグでアップして、



1000m×3本



昨日行った30kmLSDの疲労が若干ありましたが、

走ってみると、思ったより走れました。



1本目:3分12秒

2本目:3分12秒

3本目:3分13秒



数年ぶりのインターバルの割には、まずまずです。



目標は、1500mを4分35秒!



その前に、トロバラも頑張らないとね。



■9/16の練習
ラン:9kmくらい



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
高校陸上部の時、1500mのベストは4分21秒でした。
1000m×3だけでなく、400m全力+200mジョグ×10本するといいと思います。ラスト1周対策です。
高強度は週2回が限度だと思います。
hide
2009/09/17 22:05
すっご〜い!!キロ3分だなんて、自分ではお腹が痛くて走れません(笑)でも がんばってください!!
toki
2009/09/19 20:44
今月の上旬の記録会で3000mは10:22でした。
体重があり練習していないわりには満足しています。
kagami二飛曹の9分で走るのはスゴイと思います!ニンニン(笑)
松コン
2009/09/20 16:30
>hideさん
そうなんですよねー、1500mの練習って400m×何本とかですよね。
まあ、1500mはおまけみたいなもんなので(笑)

>tokiさん
ありがとうございます!
もっと速い人は、たーくさんいるんですよー!
私はまだまだです〜

>松コンさん
の体重で10分22秒はいいじゃないですかー!
今秋はフルマラソン一緒に走りましょうー
kagami
2009/09/20 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トラック練習 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる