DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊良湖に向けて、調子は、、、

<<   作成日時 : 2009/09/03 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末は、トライアスロン伊良湖大会です!

画像



先々週の珠洲大会後からは、

ランを中心に練習してきましたが、



調子は、、、

良いのか悪いのか、

良く分かりませーん。



今日は休みなので、

バイクでプチロングでも行こうかなーって思ってましたが、

結局ランを20kmほど。



どーも最近、

バイクに乗るのが面倒な感じになってきてます。

大好きなバイクなのに、

なんか、バイクに乗ると異様に疲れちゃうんですよね〜(笑)



まあ、

今回の伊良湖のバイクは距離が短かく、

ランの比重が大きいので、バイクはいいやーって感じです。



ちなみに、

伊良湖Aタイプの距離は、



■スイム:2.0km

■バイク:62.7km

■ラン:20.0km



となっています。



ミドルディスタンスの

珠洲Aタイプのバイクは100.2km

佐渡Bタイプのバイクは105km

ですから、



伊良湖のバイクは短目なんですねー。



ということで、

今回初出場する伊良湖大会は、



■スイム:

いつもどり、
タイムを気にせず泳ぎ切れればいい!

■バイク:

得意のバイクではあるけど、調子がイマイチなので、
あまり頑張らないで、ランに向け温存かなー。

■ラン:

いままで以上に頑張って、
ここで少しでも順位を上げたいなー。



って感じで、楽しんでこようと思います!



9/1の練習
●バイク:ローラー40分
●ラン:10km

9/2の練習
●ラン:12km

9/3の練習
●ラン:20km
●スイム:1500m



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伊良湖(IRAGO)英語はGOなんですネ!!私も以前自転車旅行中に宿でこのポスターを見た事があります。何時かは出たいなあ〜 がんばって来て下さい!!
toki
2009/09/04 20:09
>tokiさん
Bタイプは、スイム1kmなのでスイム苦手なかたにはお勧めかも。
来年は一緒に行きましょう!!!
kagami
2009/09/07 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊良湖に向けて、調子は、、、 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる