DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山1周ライド♪

<<   作成日時 : 2009/08/17 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

メイストーム練習会、富士山1周ライドに参加♪



山中湖スタート、ゴールで富士山1周!

富士山スカイラインも登る富士山満喫コースです(^^;;

画像

メチャ良い天気!!!

最高のバイク日和!!!



で、、、

今回の練習会には、、、

芸能界、No.1トライアスリートといっても過言じゃない、

リサ・ステッグマイヤーさんも参加されてましたー!

画像

しっかり記念撮影(笑)

実際に接したリサさんは、

とっても気さくで、

スタイルが良くて、すごーくキレイでした!

バイクも速くて、ダンシングのフォームもキレイ。

カッコよかったです(^^;;



途中、富士山西側にある、

富士ミルクランドでソフトクリーム食べて、

しっかり補給してー、(笑)



富士山スカイラインを登る13kmのヒルクライム(^^;;

画像

ここは、頑張って登り、、、

けっこう疲れましたぁ。。。



でも、富士山は涼しくて気持ちが良い!!

空も山もキレイで、辛さを忘れてしまいます(^^;;

やっぱ、天気が良いのは最高ー!!



そんな天気に富士山ライドを満喫できるのは貴重なことですよねー。



バイクのあとは、、、

みんなで軽くランニング!

山中湖から見る富士山は、、、

画像

ちょっと幻想的な感じ。

今日は、富士山を1周して全方向から富士山を見てきましたが、

ここから見る富士山一番かなー。



楽しい仲間と、

最高の天気の中、

富士山満喫!



美味しい空気をたくさん吸って、

気分もリフレッシュした感じです!



昨日のロングライドの疲れも取れた感じだし、

今日は走って良かったーって感じです。



あとは、、、

咳が止まることを祈ります(笑)



8/17の練習
●バイク:115km
●ラン:6km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましい限りです!
ところで、1日でも早い回復を祈ります。
が、回復しなくても、今年もブッチギリでいきそうですね(笑)
96GI
2009/08/18 21:21
リサと一緒に走りたい!
Bee
2009/08/19 08:08
かこすぎじゃないの。。。。笑。。。。
すみません。。。行きたかったけど仕事とケガでダメだった。。。

まー今週末楽しみしましょう!
Kani
2009/08/19 16:30
あれっ!「呪いのグッズ」(虎ジャージ)ではないですね!
すでにお炊き上げですか?(笑)
珠洲頑張って下さい!!!
松コン
2009/08/21 06:24
いよいよですね!とっても残念なことに応援に行くことはできませんが、そのぶん、母親が応援に行きますね!
kagamiさん速いから、今年の応援は力が入るわ〜と言っていました。朗報を待っています!!
noriii
2009/08/21 08:51
>96GIさん
珠洲お疲れさまでしたー!
結果はダメーでしたが、
天気が良くて楽しめました!

>Beeさん
リサさんはキレイでしたよー!!!

>Kaniさん
お疲れさまでしたー!
珠洲、楽しかったですねー!

足を治して、、、
佐渡頑張ってくださいねー!!!

>松コンさん
珠洲はダメーでした。。。
まあ、そんな時もありますねー(笑)

>noriiiさん
noriiiさんに会えなかったのは残念でしたが、
お母さんからしっかり応援して頂きましたよー!
ありがとうございました!
kagami
2009/08/25 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士山1周ライド♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる