DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングライド!箱根へ♪

<<   作成日時 : 2009/08/16 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

珠洲大会まで1週間!

最後の悪あがきで、

ロングライドへ(^^;;



相変らず咳が止まりませんが、

久しぶりに、箱根大観山へ。



そんな状態でしたが、

走りのほうは、

思いのほか調子が良い!



19kmのヒルクライム、

つばきラインは、

ほとんど39×21で、

それより軽くすることがなかったです。



いつもは、ちょっときつい傾斜になると、

すぐに25に入ってますが、

今日は良い感じでした。

ただ、咳をしながらのダンシングは辛かったです(笑)

画像


画像

それにしても、今日はホントに良い天気!!!

登ってても、とても気持ちが良かったー!



おまけに、

国府津付近の海沿いから登る激坂も、

大谷峠対策として、登ってきました(^^;;

画像

一緒に行ったランボー君は、

相当辛そうでしたが、、、

ココから見る、大海原はメチャキレイでした!



中井町から秦野市に抜ける山の中を通過し帰路につき、

走行距離は165km。



もちろんブリックランも!

暑かったけど、12km。



珠洲大会前に良い練習ができましたー。



あとは、咳が止まってくれることを、、、

祈ります(^^;;



8/14の練習
●ラン:10km
●バイク:48km

8/15の練習
休日出勤でなし。

8/16の練習
●バイク:165km
●ラン:12km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
珠洲1週間前の追い込み練習お疲れ様でしたー
平均的に速度が速かったですよね?(;゚Д゚)?
後は本番に向けて調整するだけですな!
kagamiさんはメジコン(咳止め)でも飲んだほうがいいかも〜
ランボー
2009/08/17 17:23
>ランボー君
結局、レース当日も咳が止まらなかったなー。。。
kagami
2009/08/25 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロングライド!箱根へ♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる