DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の珠洲大会は、、、

<<   作成日時 : 2009/08/14 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

珠洲大会の案内と選手名簿が届きました(^^;;

画像

今年の珠洲は、

20回記念大会ということもあってか、

Aタイプ、Bタイプ、リレータイプ

を合わせると、

1000名近い選手の方が参加されます!



選手名簿の中には、

ロングで有名な、

田村嘉規選手の名前もあったり、、、



特別ゲストに、

ヒロミさんが出場したり、、、



さすが、20回大会ですねー。



私も、体調を戻して、

万全の状態で臨みたいところです(^^;;



8/13の練習
●スイム:1200m
●ラン:10km+8km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!私も貰ったよ。。。でも調子はだめなので。。。Finishで待っていてね。。。よろしくお願いします。。。。
Kani
2009/08/14 15:41
いよいよですね!!
体調の回復が心配ですが、タフなkagamiさんですから当日にはバッチリ整っていることでしょう。
今年も最高のレースを楽しまれますよう、遠く手賀沼より祈っております!!
DHエリック
2009/08/15 21:10
体調が悪いのは「呪いのグッズ」があるからだと思います。
近くの神社でお炊き上げした方が良いと思います!(笑)
樽コン
2009/08/15 23:00
>Kaniさん
もちろん!
ゴールするまでしっかり待ってますよー!
当日は珠洲を満喫しましょう(^-^)/

>DHエリックさん
ありがとうございます!
相変らず咳が続いてますが、それ以外は大丈夫です!
エリックさんも手賀沼、頑張ってくださいね!!!

>樽コンさん
マジですかー!
早速かかります(笑)
kagami
2009/08/16 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の珠洲大会は、、、 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる