DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍獣ハンターイモトさんに遭遇!

<<   作成日時 : 2009/08/30 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は練習しないで、

のんびりするつもりでしたが、、、



24時間テレビの

126.585kmマラソンや、

津軽海峡横断リレースイムを見てたら、



じっとしていられなくなって、

谷戸山公園にトレランしに行ってきました。



そしたら、ホントに偶然にも、



24時間マラソンのイモトさんが通過する場所に、
(やっぱりR246なんですねー。)



ほぼオンタイムで遭遇!!!



ミーハーな私は、

やじうまに混ざって写真を撮っちゃいました。



もちろん、しっかり声をかけて応援しましたよ

でも、そーとーにつらそうに走ってました。

画像


画像

なんせ、

126.585kmですからねー!

それにしても、サポートするスタッフや関係者、

その車両とかがすごい。

放送時間内に無事完走されることを祈って、

自分の練習を再開。



谷戸山公園に着くころには、

少し雨が降ってきちゃいましたが、

公園内は雨が当たらず快適!

しかも今日は涼しくて走りやすい!

画像


画像

1周約2.6kmのこのコースは、

ほとんどがアップダウンなので、

ゆっくり走っても、良い練習になります。



咳が出なかったので、調子はまあまあ。



4周走ってトレラン10kmほど。



今日は24時間テレビのおかげで練習ができましたー!



イモトさんの感動ゴールシーンは、

しっかり見ようと思います!



8/30の練習
●ラン:16km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イモトさん、めちゃくちゃ応援してます。ほんと、無事完走してほしいし、彼女なら絶対やってくれると思います。
Kimi
2009/08/30 17:45
咳は止まりましたか?
今月は気象条件に恵まれ2400kmバイク乗りました。ラン80kmです。(泣)
半年前からみると重いギヤ2枚ぐらい踏めるようになりました。でも、Beeさんの方が早かったです。
鈴鹿決戦でのコンコンコンビは万全の状態です。
怖いのはARI長官の呪いの忍術です!ニンニン(笑)
松コン
2009/08/31 07:27
>kimiさん
残念ながら時間内の完走はなりませんでしたが、メチャメチャ頑張ってる感が伝わって、今までの24時間マラソンのな中で一番感動したかも!

>松コンさん
咳はだいぶよくなりましたよー!
バイク乗ってますねー!!!

鈴鹿は、こんな弱ってる感じなので勝負にならないと思いますよー。

kagami
2009/08/31 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍獣ハンターイモトさんに遭遇! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる