DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク・ランそしてスイムー!

<<   作成日時 : 2009/08/29 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

伊良湖のバイクコースは、

ど平坦っぽいので、

今日は、

それを想定し、キチ周回コースをTTバイクで走りましたー。

画像


画像

1周8kmを10周の予定でスタートしましたが、、、

メチャ調子わるっ

って感じでした

風もなく、走りやすいコンディションにも関わらず、

スピードが乗らないし、すぐ疲れちゃう。。。



そんな状態だから、

無理してもしょーがないので、

4周でやめよーと、

ゆっくり走ってると、

少しずつ調子がでてきて、

8周走って64km。

伊良湖Aタイプを走った感じですね(^^;;



とはいえ、

なんとか走り切ったという感じなので、

来週の伊良湖は、、、

ちょっと心配。



バイクのあとは、ランを8kmほど。



最後にダウンスイム1200m。

これが一番気持ちよくできました。

スイムは、良い感じだー!



あすは、休みですが、、、

ゆっくりしようと思ってます。。。



そうそう、

咳のほうは、ここ数日でかなーり良くなりました!!!

良かったー!



8/29の練習
●バイク:64km
●ラン:8km
●スイム:1200m



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は暑かったですネ!!自分は暑さに弱いのでオーバーヒートでした(笑)。来週のレース頑張って来てください!!入賞の朗報をお待ちしておりますv(^o^)v
toki
2009/08/29 21:39
>tokiさん
暑いの大好きなので問題なし!
でした(笑)
伊良湖は入賞できればいいですが、初なのでとにかく楽しんで走ろうと思ってます!
kagami
2009/08/30 12:41
伊良湖頑張って下さい。
こちら来年、伊良湖へ参加します!頑張ります!
でもトライアスロンの練習ってハードですね、バイクだけでなくスイム・ランをやらなきゃいけない(笑)
hide
2009/08/30 19:02
伊良湖のショートにゆかりん二等兵が出撃します!ニンニン(笑)
松コン
2009/08/30 19:17
>hideさん
ありがとうございます!
練習は3種目あるので、頑張らないことが大切です(笑)

>松コンさん
そうですかー!
会ったら声かけますねー!
kagami
2009/08/31 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイク・ランそしてスイムー! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる