DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調がイマイチ。。。

<<   作成日時 : 2009/08/03 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

■土曜日

出勤だったので、空いた時間でローラー90分。

天気が良かったので、外で行ったら、、、

汗が止まりません(笑)



■日曜日

ロングライドを予定してましたが、

雨、、、だったので、

バイクはやめて、ラン!

ランボー君と一緒に谷戸山公園のクロカンコースを走りました!



走り始めは、

小雨な感じでしたが、

途中から本降りになって、

ずぶ濡れで走ってました(^^;;

画像

コースにも水溜りが、、、

でも、ここまで濡れちゃうと、

どーでもよくなって、かえって楽しく走れましたー!

1周2.6kmを8周で約21km走りました。



■月曜日

休みなので、昨日出来なかったロングライドに出かけましたが、、、

どうも、体調がイマイチ。

昨日の夜頃から咳が出始めて、

頻繁にはでませんが、

なかなか止まりません。



そんな状態で、少し体もだるかったので、



湯河原→大観山を予定してましたが、



土山峠→宮ヶ瀬湖→裏ヤビツ→R246

でやめちゃいました。

画像

天気が良くて、ロングライド日和でしたが、

無理せず、85kmほど。



夕方は、少し元気になってきたので、

ラン10km。

昨日のトレランの筋肉痛がけっこうきてました。(笑)



あとは、、、



休んで、

たくさん食べて、

しっかり回復したいと思います!!!



8/1の練習
●バイク:ローラー90分

8/2の練習
●ラン:21km(クロカン)

8/3の練習
●バイク:85km
●ラン:10km





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかり休養した方がいいですよ!!(笑)
ARI
2009/08/05 05:17
>ARIさん
ありがとうございます!
頑張った練習は、あんまりやってないのですが、、、

今回は休みます(^^;;
kagami
2009/08/09 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体調がイマイチ。。。 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる