DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク&ラン♪そしてスイム

<<   作成日時 : 2009/07/18 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

珠洲大会に向けた練習として、

◆バイク100km

◆ラン20km

少しレースペースな感じで走ってきました!



今年2年ぶりに珠洲に参加する、

ヴィランクさんとご一緒しましたー。

画像

ヴィランクさん、2年前の珠洲大会では7位!

今年は、、、

ぜひ6位入賞以内を狙ってくださいね(^^;;



8km周回コースを12周と4kmほどを走って、

ノンストップ100km。

Ave36km/hちょっとでした。

TTバイク&風弱い状態だったので、

それほど辛くはなかったです(^^;;



その後は、ラン20km。

8km以降は、

キロ4分のハイペース。



こちらは普段、そんなに飛ばさないので、

疲れたーって感じでした。



相当な汗をかいたので、

ランのあとのファンタは、最高に美味しかったです!

画像

それから、去年から使用してる、

2XUのランバイザー!

シンプルなデザインで形も良いし、

けっこう軽量です。

汗も顔にたれてきにくくなるので、

この季節には欠かせません。

もちろんレースでも使用してます!

お気に入りのアイテムです(^^;;



ランのあとは、

ダウンスイムで1000m。

25分かかりましたが(笑)

まあ、一応3種目達成です(^^;;



7/17の練習
●ラン:10km

7/18の練習
●バイク:100km
●ラン:20km
●スイム:1000m



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました〜。
ぼくはバイクもランもつらかったですよ〜。
スイムは楽でしたけど〜(^^ゞ。
今日の練習で、珠洲が心配になってきました(-_-;)。
あと一ヶ月、何とか調子を上げたいです。
機会があったら、また誘ってくださいね〜(^_^)v。
上溝のヴィランク
2009/07/18 21:25
いい感じで練習やってますね!
私も自分なりにやって、去年より良い記録を目指します。
96GI
2009/07/18 22:28
ID忘れてご迷惑おかけしました。
次回こそ・・・
LEO
2009/07/21 17:03
>ヴィランクさん
こちらこそありがとうございました!
ランの最後はヴィランクさんのおかげで良い感じで走れました!
珠洲に向けて、お互い頑張りましょうー!

>96GIさん
今年の珠洲は、
ぜひベストを目指してくださいねー!

>LEOさん
いえいえ、
一緒に走れなかったのは残念でしたが、次回はぜひ!!!
kagami
2009/07/22 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイク&ラン♪そしてスイム DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる