DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 山岳200kライド

<<   作成日時 : 2009/07/13 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

11日の土曜日は、、、

Beeさんプロデュースの山岳ライドに行ってきました!

コースは、、、

相模湖-田和峠(4級)-鶴峠(3級)-松姫峠(HC級)-大峠(HC)-旧道笹子峠(2級)-折り返しで-雛鶴峠(3級)-牧馬(4級)-宮ヶ瀬-半原の200km強。

相模湖以降は、

初めて回るコースなので、

松姫峠?大峠?

どんな感じだろ?

なんてお気軽な気持ちで参加しましたが、、、



ぐたっりでした。



松姫峠までは、

本日参加者の13人でのんびり登りましたが、、、

画像


大峠に着いた頃には、

5人まで減ってました(笑)

画像

標高1500m超え!!!



松姫峠を下って、大峠に入る辺りにあった、

深城ダムは、

山奥にあるダムって感じで、ちょっと幻想的な感じでした。

画像

大峠をR20まで下った、

ロングなダウンヒルは、

メチャ楽しかったです(^^;;



もう十分って感じでしたが、

R20を少し走って、笹子峠へ。

画像

折りかえして、

R20を超高速ローテーションで大月を目指し、

雛鶴峠では、、、

終わってました(笑)

ここまでの距離は160km。

脚ができてない証拠ですねー。

他の精鋭メンバーは、

アタック合戦しながら登ったようです。



最後の牧馬峠では、180km。

牧馬はきついーって思ってましたが、

そこに行くまでのアップダウンに、

けっこうやられました(^^;;



無事完走したあとは、、、

疲労困憊でしたが、ARIさん宅でBBQ!!!

ビールが超美味しかったです!!!



食べて、飲んで、あっという間に寝てました(笑)



山岳200kmライドは、、、

もういいやーって思ってましたが、

Beeさん、またお願いします(笑)



7/11の練習
●バイク:205km

7/12の練習
●バイク:ローラー70分
(休日出勤)

7/13の練習
●ラン:20km
(誕生日でーす!)



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!!会社のN川さんも宜しく言ってました。自分ももう少し走れるようにコソ練しておきます。また宜しくお願いします。
toki
2009/07/13 23:16
トライアスロンがメインのkagami二飛曹には厳しいコースだと思いました。乗り込み不足ではなくメンバーがおかしいだけです。私はランをしないでバイクに乗っているので走れるだけです。
珠洲に向けて3種目、頑張って下さい!!!
松コン
2009/07/13 23:45
初めてのコースはペース配分が分らないので辛いと思いますが、完走とはさすがです。
最後のアップダウンが強烈に効く練習でしたね。
また参加してください。
次回の大会頑張ってくださいね。
Bee
2009/07/14 07:58
おめでとうございます。
あいかわらず楽しそうな練習ですね!
根性無しのぼくは、土日で230キロ・・・ちょっとがんばりが足らなかったですね。
かしま
2009/07/14 10:47
今度は一緒に峠を追い込みましょうね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/07/15 05:19
当チームのヒルクライム上位メンバーと一緒に走れたなら、ヒルクライムレース入賞間違いないと思いますよ。すごいですね。これからも頑張って下さい。
hide
2009/07/16 13:06
>tokiさん
N川さん、速かったですー。
tokiさん今度は大観山でも行きましょうね!

>松コンさん
ありがとうございます!
やっぱ当たり前ですが、ロード専門の方は速いっス!
最近はロードが好きになってきたので少しでも追いつけるよう頑張りますー!

>Beeさん
企画ありがとうございました!
終わってみると、、、
楽しかったです(笑)
そしてBeeさんの力に脱帽です(^^;;
kagami
2009/07/18 15:59
>かしまさん
かなりM的な練習でした(笑)
珠洲でお会いできるのを楽しみにしてまーす!

>ARIさん
その時は、峠間のつなぎはゆっくりでお願いいたします(笑)

>hideさん
ありがとうございます!
hideさんも無事完走お疲れさまでした!
トラデビュー戦に向け、スイム頑張ってくださいねー。
kagami
2009/07/18 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山岳200kライド DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる