DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月練習実績と旧TALONは、、、

<<   作成日時 : 2009/07/31 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年7月の練習実績です。
(レース含む)



■スイム:11400m

■バイク:980km
(ローラー130分含む)

■ラン:352km




でした。



珠洲大会まで約3週間。

今月も楽しんで練習したいと思います!



画像

写真は、、、

以前使用してた旧TALONのお気に入りの1枚。



このバイクは、

数々のレースで貢献してくれた思い入れのあるバイク。



練習用TTバイクとして使おうと思ってました、

大事に乗ってくれる人が現れたので、

譲ることにしました(^^;;



ということで、、、

TTバイクからロードバイクに変身しました!

画像





7/31の練習
●ラン:9km
●バイク:32km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!
愛車がまた別の方のところで活躍してくれると思うと嬉しいでしょうね。
(モチロン、寂しさもあるでしょうけど・・・)
いずれにしても、大切にして下さる方との事で安心しました!!
ちなみにJunyaさんのP3C(飛行機ではなくて)は我がチームのはせごん氏が譲り受け、大切に乗られています!!
DHエリック
2009/08/02 18:39
>DHエリックさん
お久しぶりですねー!!!
練習用にと思ってましたが、結局あまり乗りませんでした(^^;;
思い入れのあるバイクでしたが、良い人に乗ってもらえるので嬉しいです

Junyaさんのお下がりってだけで、なんか速く走れそうですねー!
kagami
2009/08/03 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月練習実績と旧TALONは、、、 DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる