DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングライド!湯河原&箱根♪

<<   作成日時 : 2009/07/26 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝から良い天気!

ロングライド日和です(^^;;



お気に入りのコース、

R134→湯河原→つばきライン→大観山→芦ノ湖→小田原→R134

を走ってきました。



真鶴道路の裏道から見た、海や山がすごくキレイでした!

画像

つばきライン麓のコンビニで補給して、

久しぶりのつばきラインを登ります!



同行したランボー君は、

昨日の練習で相当お疲れな感じ(^^;;

私も調子はイマイチですが、

暑さの割には脚が動いてる感じでした。



大観山到着!!!

画像

下界はあんな良い天気だったのに、

山頂付近は霧で視界がかなり悪かったです。

気温は21℃。

ひんやりして気持ち良かったです。



ランボー君は、相当弱ってたので、

下って迎えに行きます(^^;;



3km下ってもまだいない。。。

4km、まだいない。。。

5km、まだ。。。

6km近く下ったあたりで、、、

いました!



やっぱりかなり疲れてるみたい(笑)

7km/hを下回ってました(^^;;

普通ならそこまでして登りませんが、

さすがです!



そこからの6kmは、

私もランボー君を見習って、

おもーいギアでずっとダンシングで登りましたー!



今日のつばきラインは、

17km+6kmで、

23km!



良い練習になりました。



霧がガッツリかかってたましたが、

下界はピーカン!

しかもメチャ暑い!!!

夏って感じで最高です(^^;;



そして、最後の補給は、、、

画像

コーラ&チキン!

メチャ美味しかったです(^^;;



走行距離は、163kmでした。



その後はブリックラン!

けっこう暑かったですが、

頑張って12km。



腕と脚、顔の一部は日焼けで真っ黒。

でも、お腹や背中は、まっ白です。

海に行って焼かないとなー!



7/26の練習
●バイク:163km
●ラン:12km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マジハンパねぇっす!
坂道もっと速くなりてぇ(;゚Д゚)
ランボー
2009/07/26 17:34
今日は暑かったですね〜。林道を走っていてもクラクラしましたよ。(笑)
ARI
2009/07/26 20:52
kagamiニ飛曹が「ツール・ド・日本海」に参加しないと銃殺刑だ!と長官が言っていましたよ!(笑)
松コン
2009/07/26 21:33
>ランボー君
よくあの状態で登ったねー、
って感じだよ。
マジハンパねぇッス(笑)

>ARIさん
暑かったですねー!
でも、私はそれが大好きです!

>松コンさん
銃殺にしてください(笑)
kagami
2009/07/28 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロングライド!湯河原&箱根♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる