DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 30kmLSD&スイム!

<<   作成日時 : 2009/06/13 19:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨夜は久しぶりに飲んだ影響で、、、

顔と脚がそーとーむくんでしまったので、

それを解消すべく、

30kmLSDへ!



海軍道路、境川、町田、座間を回るコースで。

画像

10kmくらいでやめようかと思うほどダルかったですが、

段々調子が良くなってきて、

といっても最高でキロ6分ほどですが(^^;;

久しぶりに30kmコース完走。



その後は、

日が出てきて天気も良い感じなので、

キチ内の屋外プールへ!

画像

ランのあとのダウンスイム。

やっぱ、太陽の下で泳ぐのは気持ち良いー!!!

こんなプールが近場にあるんですから、

もっと泳がないとですね。



それから、

昨日クマガエさんから、Tシャツを頂きました!

画像

ベイストームTシャツです。

カッコいいです(^^;;



6/13の練習
●ラン:30km
●スイム:1300m



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜日差しがすっかり夏な感じですね。
いつも私は夜の屋内プールで泳いでいるので、うらやましいです・・・
やっぱり太陽の下で運動するのは最高ですよね♪
shizu
2009/06/13 21:44
シャツもカガミさんに着てもらえて嬉しいと思います。
ちなみにmay storm tokyobay練習会掲示板
http://tri-arakawa.bbs.fc2.com/
です。
いつかこのプールで泳いでみたい!
今度一緒に練習しよね!
くまがえ
2009/06/13 23:35
>shizuさん
そう!太陽からエネルギーをもらえる感じがして、太陽の下での練習は大好きです!

>くまがえさん
バイク&ランのあとは、このプールでダウンスイム最高です!
ぜひご一緒しましょうー!!!
シャツもありがとうございましたー!
kagami
2009/06/14 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
30kmLSD&スイム! DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる