DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり大観山♪

<<   作成日時 : 2009/06/20 17:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ランの予定でしたが、、、

今日はロングライドへ。



行き先は、、、

凝りもせず、箱根大観山。

前回と同じく、ランボー君とご一緒しましたー。



2人とも脚が重くお疲れモードなので、

サイクリング気分で(^^;;



しかし今日は、暑い!

でもそれが良い(^^;;

梅雨らしくない天気ですが、

このまま夏になってくれたらいいなーって感じです(笑)



ゆっくりだったけど、ヘロヘロになって登りきった、

大観山!

画像

気温は20℃。

ちょっと肌寒かったですが、

芦ノ湖まで下ると、もう暖かい(^^;;



帰りの小田原→江の島間は、

重い脚にムチを打って、

頑張って走りましたー。



走行距離は、145km。



ブリックランは、、、

なしです(^^;;



6/20の練習
●バイク:145km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
大観山が最高地点かと思いますが、富士山5合目へだと標高2000M以上です、その方が低酸素で鍛えがいあると思います。
すみません、手賀沼TR、申し込んだのでウェットスーツ買うにはどこのお店がいいでしょうか?アドバイスお願いします。
hide
2009/06/20 21:22
>hideさん
いよいよデビュー戦ですねー!
ウェットは、
メイストームさんか、シロモトさんがお勧めです!
どちらも通販可ですよー。
kagami
2009/06/22 18:13
おもいっきりニアミスですね!
小田原、湯河原、伊豆・・・景色の美しさにヤラレました。いつか私もバイクで走ってみたいです。
noriii
2009/06/23 12:18
>noriiiさん
会えるチャンスだったのに残念!
ここは、海&山を満喫できる大好きなコースです!
機会があればぜひー!
kagami
2009/06/26 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり大観山♪ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる