DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝バイク&NEWジャージ

<<   作成日時 : 2009/06/19 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

元気が出てきたところで、、、

3種目2連チャン(^^;;



朝バイクは気持ちがいいですねー!

画像

5時スタートの朝バイクに集まったのは6人!

キチ周回コースを4周32km。

バリバリロード系の人たちなので、

随所にアタックがかかります。

パン!って反応はできませんが、

出来る限り追っていきます。



クールダウンで、

Beeさんから嬉しいお言葉を頂きました。

Beeさんは、

去年のツールド北海道の覇者。

また、

ブログでもぺダリングやトレーニング方法について、

常に研究心を持って向上に努められています。

そんな方から、

「kagamiさん、乗れてますよー。」

「脚も回ってるし。」

「ポジションもしっくりきてます。」

と、元気が出てきそうな言葉を頂きました。

嬉しかったです(^^;;



話は変わって、、、

チームジャージのピンクバージョンが完成しました。

女性、練習用にリーダーのARIさんが作成。

画像

さっそく今朝のバイク練習で着用してました。

バリバリのエアロ仕様にこのジャージ。

お茶目です(笑)



6/18の練習
●バイク:44km
●ラン:12km
●スイム:1700m

6/19の練習
●バイク:35km
●ラン:10km
●スイム:1200m



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長官のピンクはブーイングですね。
長官は黄色の虎仕様が似合っています!(笑)
でも、鈴鹿に向けての合同演習を展開しているのは長官とkagami二飛曹の戦略でしょうか?
昨年の屈辱を晴らす帝国海軍の気迫が伝わります!
松コン
2009/06/19 22:44
練習お疲れ様でした。
後ろから拝見してフォームの美しさに鈴鹿に向けて危機感を憶えました。以前より後ろ気味になったペダリングはいい感じじゃないですか?
あの走り方に憧れます。
ただ、kagamiさんのパートナーはすでに鈴鹿を捨てているようなこと言っておられますがそれはすでに心理作戦なんでしょうか?

Bee
2009/06/20 03:27
>松コンさん
ピンクもなかなか似合ってましたよー!
戦略もなにもないですよ(笑)
いつもどおり練習してるだけです〜

>Beeさん
そうなんですよー。
今まではシートの前にちょこんと乗ってましたが、今年から後気味に乗って、ハムをしっかり使いやすい乗り方に変えました!
ARIさんの心理作戦は、専門機関の教育を受けて行ってるので間違いありません(笑)
kagami
2009/06/20 17:19
海軍清川学校の作戦ですよ!!(笑)
ARI
2009/06/23 06:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝バイク&NEWジャージ DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる