DH style

アクセスカウンタ

zoom RSS たちくらみ、しまくりです

<<   作成日時 : 2009/06/03 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は当直明けで休みでしたが、、、

ダルくてダルくて、

しょうがなかったので、

結局1日中寝てました。

予定では30kmくらいランしようと思ってましたが、、、



で、

今日もなんか体調はイマイチ。

風邪は治りましたが、

たちくらみが頻発してます。

頭も、ポーっとするし。



そんな感じですが、

ランしてみると思いのほか調子が良い。



昨日何もしてないからかな(^^;;



一応、ドラックストアで、

鉄サプリメントを購入。

画像

鉄ってこんなんで良いのかなー、なんて思いながら、

コレしかなかったので買ってみましたが、どうだろう?



なんかモチベーションが上がりませーん。



6/1の練習
●ラン:8km

6/3の練習
●ラン:12km
●バイク:35km



にほんブログ村「トライアスロン」「ジョギング・マラソン」に参加してます!
応援のワンクリック、頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?!
しかし、相変わらずの荒治療ですね。
まさに、動かないと死んでしまう鮫じゃないですか(笑)
96GI
2009/06/03 21:48
>96GIさん
何もしないより、動いてる方が断然調子良いです(笑)
kagami
2009/06/04 20:25
やっぱりkagamiくんも私と同じ回遊魚ですね。でも最近は休養を入れるようになりました。(笑)
ARI
2009/06/05 16:15
>ARIさん
そう回遊魚ですね(笑)
そして私は、最近は休養ばっかです(^^;;
kagami
2009/06/05 21:20
ご無沙汰してます。
お疲れですね…慢性疲労な私としては仲間が増えてうれしいです???(笑)
本当に鉄不足ならば、医者で鉄剤を処方してもらったほうが効果テキメンですよ。
服用中は「下血…!?」って真っ青になるほど、真っ黒なう○ちが出ますが(汗)。
けーご
2009/06/06 20:09
>けーごさん
ご無沙汰してます!
アドバイスありがとうございます!
最近は、まったく症状が出なくなってきたのでホッとしてます(^^;;
でも、医者から処方される鉄剤って気になりますね(笑)
kagami
2009/06/08 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たちくらみ、しまくりです DH style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる